SSブログ

内部分裂? 浜ちゃんをタジタジにさせた松本の不倫いじり [お笑い芸人]

昨日6月22日は、久しぶりにTVで
「ダウンタウンの ガキの使いやあらへんで!!」を見てたんですが、
松本人志さんがちょっとハラハラするくらい浜田雅功さんをいじってましたね。

いじりネタはもちろん、
週刊誌「FRIDAY」にスクープされた浜ちゃんのグラビアアイドルとの不倫交際でしたが、
見てる側よりもやりあってる本人同士が一番ハラハラしてるかも、ですね。


こういうのって、お笑いコンビによってそれぞれスタイルがあるかもしれませんが、
日ごろいろんな人をネタにして茶化してる商売だけに、
やっぱり自分の相方といえどもスルーするのは不自然ですよね。

むしろ、松本さんなら
「自分の相方だからこそいじり倒すのがプロや!」ぐらいに考えそう。

ダウンダウンのコンビなら、
仕事と割り切れるだけの勝手知ったる信頼関係もあるでしょうし。

でもやっぱり、いじる側の松本さん、
6月21日のツイッターで「…さすがに浜田を責め疲れ」とつぶやいてました。
精神的疲労は、松本さんの方が大変そうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。