SSブログ

小栗旬、9月にはパパに! 共演者が絶賛する好変化 [俳優]

昨日7月5日の土曜日は、
小栗旬さんの主演舞台「カッコーの巣の上で」の舞台挨拶がありました。


小栗旬さんのことは、このブログ内でもちょくちょく触れていますが、
それは特別ファンだからというよりも、
やっぱり実力のあるイイ男のニュースは自然と目を引いてしまう、というのがあります(笑)。

現に、主演舞台「カッコーの巣の上で」の共演者・吉田鋼太郎さんも、

「この作品は小栗の当たり役になる。
9月には子供が生まれるし、ひと回り存在感が増した小栗を見に来て」

と舞台挨拶で小栗さんを絶賛したほどです。

55歳の同性の先輩からこんなホメられ方される男って、なかなかいないですよ。

小栗さんも

「とても尊敬する吉田さんにそう言われてうれしい」

と感動していました。


男性は、結婚して→子どもが生まれて、とステップを踏んでいくと、
急に冴えなくなる人と、冴えわたって輝きを増していく人と、ハッキリ分かれますが、
小栗旬さんは輝きを増していく好例ですね。

8月末には「ルパン三世」の実写版も公開されるし、
今回の舞台「カッコーの巣の上で」も、
男として・俳優として、さらに実力を高めていく小栗旬さんに期待します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。