SSブログ

AKB48 峯岸みなみ仕事復帰! 腎のう胞は完治? [アイドル]

AKB48の峯岸みなみさんが、
今日7月9日、Google+で仕事復帰報告をしてくれました!


以前、このブログでも書きましたが、
峯岸みなみさんは、腎のう胞という病気で休養宣言していたのですが、
やっと帰ってきてくれたようです。
おめでと~!

Google+で公開された写真は、ホント健康的でカワイイです。

腎臓系の病気にかかると、顔がむくんだりドス黒くなったりすることが多いんですけど、
(私も何度か経験したので)
写真で見た峯岸みなみさんは、フェイスラインもスッキリして色白で文句なくカワイイです。
指1本1本ちがうマニキュアもカワイイ!

7月8日のチーム4のツアーリハーサルから仕事再開したということですから、
その時の写真でしょうか。

以前の写真では、心なしかちょっとむくんで見えたりもしたのですが…。


でも、腎のう胞は完全に完治したのでしょうか?

腎臓系の病気は、一度治ったと思ってもしつこく再発してくる場合があるので、
十分気をつけてほしいと思います。

峯岸さん自身も、

「元気にお仕事できる喜びを改めて感じました」
「たくさんご心配をおかけしてすみません。健康第一でこれからも頑張っていきたいと思います」

と、コメントしてくれていますし。

Google+の写真の峯岸みなみさんがあんまりカワイかったので、
こんな峯岸さんをこれからもっと見てみたいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。