SSブログ

BUMP OF CHICKENがMステに初出演! うれしいけど複雑なファン心理 [バンド]

昨日7月12日は、
ある重大発表についてのネットでの声を読んでいました。

その重大発表とは、
あのBUMP OF CHICKENが
「ミュージックステーション」で初TV出演するということ!

これには、ちょービックリしました!!

7月11日放送の「Mステ」で、

「7月25日に放送される『Mステ 3時間SP 真夏の最強ライブ』に、
あのBUMP OF CHICKENが待望の地上波初パフォーマンスを披露!」

と大々的に発表。

さらには、BUMP OF CHICKENのベース・直井由文(チャマ)さんが、ツイッターで、

「7月25日に生放送される『ミュージックステーション』に出演します。凄い楽しみ」

と知らせてから、ネットでは様々なつぶやきが飛びかってますね。

「バンプがMステに出るー! 鳥肌たったー」
「絶対に観なくちゃ!」

と、バンプを初めてTVで見られることを純粋に喜ぶ声も多いですが、

「Mステにバンプ出るんだね~。時代も変わったもんだ」
「『ブラウン管で評価されたくない』って言ってたけどその時代は終わったのかな。なんかうれしーけど寂しー」

と、複雑なファンの声も…。


確かに、バンプといえば
今まで、TV出演でのパフォーマンス演奏に否定的でしたからね。

でも、個人的には

「いつかは出てくれるって信じとったよ。丸くなったよね(笑)歳とったんやな」

という感想に一番近いです。

「歳とって丸くなった」というよりも、
「歳とったからこそ、新しいことにチャレンジする!」
のではないでしょうか?

「今まで、食ったこともないのに、キライって言うのって、どうよ?」的な?

BUMP OF CHICKENのスタンスにどんな変化があったのか?
語ってくれるかもしれない、7月25日の「Mステ スペシャル」は、
絶対に見逃さないようにしましょう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。