SSブログ

壇蜜 初主演ドラマ「アラサーちゃん」開始間近! 悩みは芸名でカバーできる??? [タレント]

昨日7月21日は、
7月25日から始まる新ドラマ「アラサーちゃん」の女性限定試写会があったそうです。

この「アラサーちゃん」は、
あの壇蜜さんの連ドラ初主演作になるということで、
発表された時はかなりビックリしました…。

原作は、読んでみるとかなりクセになる、
アラサーの恋愛事情がリアルな4コマ漫画なんですけど、
なるほど、確かに壇蜜さんには合うかも。

その壇蜜さん、現在33歳だそうですが、昨日の女性限定試写会では、

「アラサーになって変わったのは、白髪が増えたことと、2日連続徹夜がキツイですね」

という悩みがあるそうです。


う~ん、2日連続徹夜は美容のためにも止めた方がいいですが、
白髪が増えても壇蜜さんなら、芸名にちなんでそれをウリにできるんじゃないでしょうか?


「壇蜜」という芸名って、仏教用語から付けてるんですよね。

「壇」というのは、祭祀などの儀式を行う時に、一段高く作られた場所。
「蜜」というのは、神仏へのお供え物という意味だそうです。

この由来を知った時は、

「奥が深いな~。で、誰が付けたん?」

と思いましたが(笑)。

せっかくの芸名なんですから、
尼さん役の壇蜜さんとかも見てみたいですね。
かなり似合うと思いますよ。

でも、まずはその前に、
7月25日から始まる「アラサーちゃん」を楽しみます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。