SSブログ

バンプ TV初演奏に熱狂! 賛否両論も黙らせるカッコよさ! [バンド]

昨日7月25日の
「ミュージックステーション 3時間SP」見ましたか?!

何が一番の目玉かって、やっぱり
BUMP OF CHICKENのTV初生演奏でしたよね!


以前このブログでも書きましたが、

「バンプが25日のMステにTV初登場する」ことについては、

いろんなところで賛否両論飛びかってましたが。


昨日のMステでの地上波初パフォーマンスは、
そんなもの見事に黙らせるカッコよさでした!!


「あぁ、どうしてもっと早くTVに出てきてくれなかったんだろう…」

と、思ったくらい。


いやいや、そんな頻繁にTVに出てきちゃ
バンプらしさがなくなるとわかってるんですけどね。

しかし、あの感動の生演奏を見せられると、
バンプのTV初出演にあーだーこーだ言ってたのは、
まったくの取り越し苦労だったと実感します…。


BUMP OF CHICKENの実力は、ファンの賛否両論をはるかに上回ってました。


個人的には、「虹を待つ人」と「ray」の2曲だけじゃなく、
「天体観測」も聞きたかったな(苦笑)。


バンプは、今月末にも全国ツアーで初の東京ドーム公演もやるというし、
やはり、結成20年・メジャーデビュー14年にして、
BUMP OF CHICKENは、まだまだ殻を破って、新しいことに挑戦し続けるのだと思います!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。