SSブログ

藤原竜也 「るろ剣」で志々雄真実を演じて [俳優]

今日8月1日は、
「るろうに剣心 京都大火編」が、
いよいよ公開されます!


それに合わせたかのように出ていた、
「るろ剣」で志々雄真実を演じた
藤原竜也さんのインタビュー記事を発見。


『志々雄真実を藤原竜也が演じる』

と発表された時は、
やはり賛否両論分かれましたが、

それに対して藤原竜也さんは、

「あって当然だと思うんです。
ネットで自分のことが叩かれていたりもすることもわかっている。
でも、ある時からそれを切って考えないと、集中できません。」

とのこと。


やはり、今回の藤原竜也さんだけでなく、

人気マンガを実写化した時、
そのキャラクターを演じる役者さんは、
そういう覚悟を引き受けなきゃいけないんですね…。


個人的にビックリしたのが、
志々雄真実を演じたことで、

「志々雄までいっちゃったら
もうやることはないですね(笑)。
次の世代にバトンタッチですよ」

と、藤原さん自身が語っていたこと…!


「デスノート」の夜神月、「カイジ」の伊藤開司
と、数々のマンガのキャラクターを演じてきた
藤原竜也さんに、これだけ言わせるとは…。

「さすが志々雄真実!」

という感じです。


とりあえず、夏から秋にかけては

「るろうに剣心 京都大火編」と
「るろうに剣心 伝説の最期編」←こっちは9月13日から公開。

の、2本を見尽くします!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。