SSブログ

TOKIOがサマーソニックに出演! ロックファンもアーテイストも実力を認めた! [バンド]

今日8月16日と
明日8月17日は、
知る人ぞ知る、ロックファンたちの祭典

「サマーソニック2014」

というものが開催されます。


そのロックフェスティバルに

TOKIOが参戦

するんです!


このブログでも
以前の記事で書きましたが、
TOKIOは今年デビュー20周年。

20年目のTOKIOの活動は、
ベストアルバムの発表にとどまらず、
どんどん勢いを増してるんですよね。

7月20日に、
北海道での夏フェス「JOIN ALIVE」に出演して
かなり話題になりましたが、

TOKIOファンでない観客からも、
同じフェスに出演していたアーティストたちからも
大好評だったとか。


そして、
今日・明日は
ついに「サマーソニック」に出演!


顔ぶれを見るとわかりますが、
この「サマーソニック」、

出演するのは、
国内でも本当に聞かせられる実力を持った
ロックバンド&アーティストばっかり。

海外からも
ホント、実力ありまくりといった感じの
バンドやアーティストが集結してます。

そんな中へ
TOKIOも参戦!


彼らは、
この20年の間に
本物のロックバンドになったんですね…!


TOKIOの「サマーソニック」出演は、

今日8月16日が
東京会場のRAINBOW STAGE
12:05~

明日8月17日が
大阪会場のFLOWER STAGE
17:45~

です。

くわしくは、
サマーソニック2014年公式ホームページで!


P.S
サマーソニックの顔ぶれを見てみると、
ホント豪華なのにおどろきます。

TOKIOって、この中に出られるほど
力のあるバンドになったんだ!


>>>サマーソニック タイムテーブル








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。