SSブログ

タモリの新番組「ヨルタモリ」の放送枠は? 代わりに終了するのは、あの番組? [バラエティー]

昨日、
このブログでも書きましたが、


タモリさんの新番組「ヨルタモリ」が、
10月から開始!


そうなると気になるのが、
何曜日の、どの時間帯に放送されるのか?

新番組が始まるとなると、
終了する番組もあるわけで、
いったいどの番組が終わるのか?

などが気になります。


10月はテレビ各局で、
新番組が次から次へと
開始される時期ですが…。


今日8月27日の
朝に見たネットニュースで、

『タモリの新番組「ヨルタモリ」、
放送枠は日曜の夜・「新堂本兄弟」の後番組になる可能性が大』

と出ていたのが、
気になって気になって…。


「えっ?! 『新堂本兄弟』終わっちゃうの?!」


いや、まだ予測の段階なんでしょうが、
毎週見てる音楽バラエティーなだけに、
気になります!


「新堂本兄弟」といえば、

「LOVELOVEあいしてる」
  ↓
「堂本兄弟」
  ↓
「新堂本兄弟」

と続いてきて、
17年続いてきた長寿番組です。


「ヨルタモリ」が「新堂本兄弟」の後釜になる…。

これが本当なら
すごいジレンマ!!

タモリさんの新番組「ヨルタモリ」も見たいけど、
「新堂本兄弟」にも終わってほしくない…!


フジテレビさんが、
なんとか放送枠のやりくりしてくれませんかね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。