SSブログ

「るろうに剣心」 映画はアジア各国で大ヒット! 日本では「伝説の最期編」が公開間近! [映画]

昨日9月1日のネットニュースで、
一番うれしくなったのが、

『「るろうに剣心 京都大火編」
アジア各国で大人気!』

というニュース!


「るろうに剣心 京都大火編」は、
8月20日からフィリピンでも公開され、
大ヒットしていますが。

8月28日には、
シンガポールでも公開され、
初登場3位の好スタートを切ったそうです。

フィリピンでの興行成績も
引き続き好調ということで、

「るろ剣」映画の人気は
アジア各国に飛び火する勢いですね。


日本でも、

9月13日から、後編にあたる
「るろうに剣心 伝説の最期編」が、
いよいよ全国公開されますが。


見どころはなんといっても、

福山雅治さんの登場

ですよね!!


(…志々雄との決着じゃないのか?)


いや、もちろん
志々雄との死闘・そして物語の決着がつくのも
見どころなんですが…。


「るろうに剣心 伝説の最期編」では、

福山さんが「あの役」で出演した

というのが、やはり大きい。


試写会見た後の、
このブログ記事ではネタバレになるので
書けなかったんですが。


もう、ほとんど知られてますよね…。


「あの役」とは、

剣心の師匠・比古清十郎!

それこそを福山雅治さんが演じています!!


見事な殺陣と師匠ぶりを発揮している、
福山雅治さんの比古清十郎を
ぜひご覧あれ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。