SSブログ

「信長協奏曲」 柴咲コウが信長の妻役に! [ドラマ]

今日9月11日は、
朝のニュースに、

「新・月9ドラマ『信長協奏曲』で、
柴咲コウが、小栗旬演じる信長の妻役に!」

の文字がおどってました。


柴咲コウさん、
「月9」に出演するのって
「ガリレオ」以来7年ぶりですね~。


相手役の、
信長演じる小栗旬さんとは
これが初共演。

なのに、
初めて一緒にしたのは、
いきなりビンタするシーンだったそうです(笑)。


柴咲コウさん演じる、信長の妻・帰蝶は
歴史好き・信長好きなら、かなり有名ですけど、
男勝りな女性として描かれることが多いんですよね。


でも、今回の「信長協奏曲」では、
戦国に生きた女性ならではの、
悩みを抱える一女性として描かれるとか。


柴咲コウさんなら、
男勝りな帰蝶像の方が合ってるような気がするので、
意外といえば意外です。

悩める帰蝶を
柴咲コウさんがどう演じてくれるのか、
「信長協奏曲」、また楽しみが増えました。


「信長協奏曲」は、
10月13日から、
フジテレビで毎週月曜午後9時スタートです!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。