SSブログ

関根麻里が「ZIP!」卒業 後任の北乃きいへのアドバイスとは [タレント]

今日は9月26日。

朝の情報番組「ZIP!」で、
関根麻里さんが卒業する日ですね。


関根さんが「ZIP!」の総合司会を始めたのは、
2011年の4月から。

正直、今年の4月に、
父である関根勤さんが
木曜日のレギュラーになったので、

「“父娘共演”を狙って、
もっともっと司会を続けるのでは」

と思ってました。


とはいえ、
約3年半「ZIP!」の司会をしてきたなかで、

レディー・ガガやヒュー・ジャックマンなど、
大物海外スターへの取材とか、

けっこう大きな仕事やってるんですよね。


今朝の「ZIP!」では、
後任の司会を務める女優の北乃きいさんに、

「桝さんには厳しく」

なんてアドバイスしてましたが。


相方で司会を務める桝太一アナウンサーに、
なんとな~く手を焼いてきたのが
うかがえるようなセリフでした(笑)。


番組ラストでは、

「すごく楽しい朝を迎えることができました。
『ZIP!』が大好きです」

と満面の笑顔でお別れ。


関根麻里さん、
本当にお疲れさまでした。

ゆっくりと新婚生活
楽しんでくださいね。


後任の北乃きいさんが
「ZIP!」の司会に登板するのは、
9月29日(月)からだそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。