SSブログ

結婚してからカッコイイ!小栗旬の株急上昇 [俳優]

小栗旬の評判が結婚してから上がっているようです。

周囲から「格好よくなった」との声が高くなったのは、充実した結婚生活のおかげなんでしょうか。

5月7日に、フジテレビの開局55周年プロジェクト「信長協奏曲(コンツェルト)」の連続ドラマと映画、両方に主演すると発表されましたね。

「去年の春に芸能の神様をまつる奈良の秋篠寺に参拝しました。それからこの仕事が決まったので運命的なものを感じます。
20代のころは、ケガもあってネガティブに悩んだりしたけど、今は吹っ切れてすごく仕事を楽しもうと思っています」
と実に前向きなさわやかコメント

小栗旬さんは、若手俳優の中ではいつもトップクラスでしたが、そうあるために常に努力して進化し続けてきたんでしょうね。

現在放送中のドラマ「BORDER」でも主役を張って、視聴率もジワジワと上昇し第4話では12.0%。
まさに仕事も絶好調!といった感じ。

女優、山田優さんとの結婚生活も丸2年が経過して、
「この結婚は『悪くなかった』と思えます。自分でも意識が変化したのか、結婚してから周囲に格好よくなったと言われるので(笑)」
う~ん、おもいっきりノロケてませんか(苦笑)。

でも、ダンナさまからこんなふうに言ってもらえるなんて、山田優さんも妻冥利につきますね。
まさに、「あげまん!」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。