SSブログ

意外?! ナインティナインの岡村隆史がワールドカップサポーターを批判! [お笑い芸人]

今朝、6月20日1時からのラジオ、
『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、めずらしく岡村隆史さんが本気で怒ってましたね。

何に怒っていたかというと、渋谷に集まってたサッカーワールドカップのサポーター達について。

正直、テレビで見てる側としては、
一部のサポーターのどうしても周りの迷惑をになる行動については、
「ああ、またか…」という感じだったのですが。

岡村隆史さんの

「別に、応援すんな、とかじゃないけど、日本が負けてハイタッチって、意味わからへん。謎の行動ですよ」

という言葉はまったくもってその通りです!

日本のサッカーを応援しているというより、本当にハイになって騒いでいるだけ?

負けてハイタッチするサポーターの姿を見て、
戦っている日本人選手や本当にサッカーが好きで応援しているサポーター達は
いい気持ちしないでしょうに。


「せっかく、ワールドカップの試合会場では、日本のサポーターが掃除してるって美談になっているのに」

と岡村隆史さんも悔しがってました。


岡村さんは、
自分がサッカーをしていたこともあって、日本のサッカー選手への思いやりがあるから、
サポーターに対してこんなに厳しい事でも言ってくれるのだと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。