SSブログ

AKB峯岸みなみ活動休止! 原因は腎のう胞?! [アイドル]

昨日、6月20日の夜になって、
AKB48の峯岸みなみさんの活動休止が発表されました。

その原因は腎のう胞という病気!

「腎のう胞」って、初めて聞く病気の名前でしたが、
腎臓に水ぶくれができて、
それが大きくなって腎臓を圧迫するようになるそうです。

あまりにもひどくなると、その水ぶくれを吸引するため手術する必要があるとか。


峯岸みなみさん、まだ21歳だしアイドルなんだし、
おなかにメスを入れてキズが残ったりするのは、
乙女心としてもやっぱりイヤですよね…。


開腹切除しなくても済むよう、ブログでの
「しばらくの間は治療に専念させて頂くこととなりましたので、ご報告をさせていただきます」
という発表は、英断だったと思います。

やはり、
6月18日の横浜アリーナでのミニライブや20日の劇場公演も
「体調不良」ということで欠席していて、

「こんなことが続くなら、病気を完治させてファンに会った方がいい!」

と思ったのでは?


健康的な笑顔の峯岸みなみさんの復活をファンは待ってますよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。