SSブログ

加藤浩次から指摘された?! サッカー日本代表のズレ [タレント]

昨日6月25日は、
サッカー日本代表の一次リーグ敗退が決定してしまいました…。


なんというか、
「ああ、ついに・・・」
というガックリ感が続いていますが。

そこへとびこんできた冷静な意見が
ちょっと耳に響きました。

それは「スッキリ!!」の司会・加藤浩次さんから!

「スッキリ!!」では、加藤浩次さんが
ゲストのサッカー元日本代表・北澤豪さんや都並敏史さんと
何度もディスカッションしていました。

その中で、北澤豪さんから
「日本代表はポジショニングを重視するあまり柔軟な対応ができなかった」
と言われると、

「ポゼッションサッカーで4年前スペインが優勝して、それを見習おうとしたんだけど、今回はもうポゼッションサッカーじゃなくなっていたと思うんですよ。でも日本はポゼッションにずっとこだわっていた。この部分のズレというのはありましたよね」

と加藤さんが冷静に指摘。

うーん、まさか
この前日、「六本木で美女とデート写真」が撮られた加藤さんから
こんな冷静な意見が聞けるとは(苦笑)。

加藤浩次さん、仕事はキッチリこなす方だったんですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。