SSブログ

浅田真央、「世界ふしぎ発見!」で人生初のリポーター! [スポーツ選手]

スケートの休養宣言をしていた
浅田真央さんが、TVで初のリポーターをやるそうです。

その番組とは、あの
「世界ふしぎ発見!」!

ほとんど国民的なクイズ番組ですよね。

浅田真央さんのテレビ出演といえば、最近では「ちちんぷいぷい」という番組で
おいしそうにお菓子をほおばる笑顔もカワイかったですが、
(後日、そのお菓子を買う人が続出したとか)

今回7月5日放送の「世界ふしぎ発見!」では
本格的なリポーターとして
オーストリアやハンガリーを取材し、フィギュアスケート誕生の歴史などを伝えているそうです。

浅田真央さんは、スケートを続けるか続けないかについての記者会見でも
「ハーフハーフ」っていう印象的な言葉を使ってましたが、

今回の「世界ふしぎ発見!」でも次々と独特なコメントをして、
番組スタッフがおどろいたくらいだとか。

フリーの演技でも曲を使ったことのある作曲家・リストの顔を見て、

「私、顔を知っていたら違う演技ができていたかも」

なんて言ってみたり。

うーん、タレントさんやTVリポーターとは角度の違う、
表現する人ならではですね。

なにより、ハンガリーの民族衣装を着た真央ちゃんがカワイイ!
かなり似合ってます。

これは絶対
7月5日放送の「世界ふしぎ発見!」は見るしかないでしょう!








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。