SSブログ

新垣結衣のうらやましいすっぴん美肌 [女優]

明日7月3日から
新垣結衣さんの新CMがオンエアされるそうです。

何のCMかというと、
コーセーの「雪肌精 化粧水仕立て 石けん」。

コーセーの「雪肌精」といえば、女子なら
「ああー、あの!」
と分かる方も多いんじゃないでしょうか。

すでに、
「雪肌精 新垣結衣すっぴんあかるくなーれ沖縄篇」というのを、公式サイトで見ましたが、
開放的な沖縄の海とたわむれるガッキーが超カワイイです!

対して、明日7月3日から放映される新CM、
「明るい、すっぴん。」篇は、
おだやかな午後の日ざしが差し込む洗面台が舞台ということで、
「沖縄篇」とはかなり対照的なようです。

しかし、どちらでも新垣結衣さんが
キレイなすっぴんを披露してくれていることには変わりないそうで…。

うーん、なんなんでしょうね。この美肌ぶり!
ガッキーのカワイさ効果か?

やはり、女優さんたちはこういうCMに出演すると、
その化粧品をメーカーがタダでくれて、ずっと使い続けられるという噂は真実なのでしょうか?


「雪肌精」の化粧水は、その値段から続けられなくて挫折しましたが、
「雪肌精 化粧水仕立て 石けん」は使ってみようかな、と
新垣結衣さんのすっぴん美肌を見て思いました。








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。