SSブログ

アナ雪効果で魅力倍増の神田沙也加! [映画・ディズニー]

昨日7月6日・日曜日に、
一足早く、東京・恵比寿ガーデンホールで、
「アナと雪の女王」七夕イブイベントというものが開かれました。

その中心にいたのは、
日本語版「アナ雪」のアナの声優を務めた神田沙也加さん。

神田沙也加さんは、

「あらゆることが変わりました。
街で声をかけられるようになって、『アナ』と呼んでもらったり、うれしいです」

と語っていました。


確かに、「アナ雪」人気スゴイですからね!

先日も、街を歩いていると4・5歳くらいの女の子が
「ありの~ままの~」と歌ってました(笑)。カワイかった。

そんな影響力大の映画の主役を(声で)務めた沙也加さん自身も、
イベントではかなり大人っぽくなったような、堂々として見えました。

沙也加さん自身の七夕の願いごとは、

「またアナとして話す機会がありますように」

と、アナ役の再演だそうですが、
この「アナと雪の女王」、
舞台でミュージカルとかになってもおもしろそうですよね。

しかし、配給はディズニーだし、
もしミュージカルになっても、おいそれと日本での舞台上演は難しいかな…。

でも、その時は
アナ役は神田沙也加さんでやってほしいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。