SSブログ

木村拓哉主演「HERO」復活!! 変わらない掛け合い漫才に拍手! [ドラマ]

昨夜の「HERO」、見ましたか?!

昨日7月14日の夜9時、
とうとう、木村拓哉さん主演最高の当たりドラマ、
「HERO」が復活しましたね!

まだ、初回第1話の視聴率は出てませんが、
視聴者の感想はものすごいです。

キムタクの久利生公平も,

「これぞ久利生だ! 13年ぶりの久利生…!」

と、見ててワクワクが止まりませんでしたが。

さらにそれを倍増させてくれたのが、他のキャストたち!

正直、キャストの一部入れ替えを聞いた時は、

「HERO続編、前ほどおもしろいかな…」

という不安があったのは事実です。

でも、昨日の第1話を見て、そんな不安ふっとびました!

キャスト変わっても、あの掛け合い漫才のテンポ!
新キャラとも、完璧に取れてるコンビネーション!

なんなんでしょうね、あれは…!

キムタクが現場の空気をまとめきっているのか?
それとも、演出の力?

いずれにしろ、
これから久しぶりに毎週「月9」が楽しみです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。