SSブログ

氷室京介、ライブ活動から引退!「体力的に無理になった」?! [アーティスト]

昨日7月13日、
あの氷室京介さんが、コンサート中の山口県周南市文化会館で、
突然のライブ活動引退を発表したそうです!

本当に、本当に、突然のことで
居合わせたファンは号泣して立ち尽くしてしまったとか。

氷室京介さん自身が語ったところによると、

「もうそろそろ自分でイメージしていることができなくなっている。
この先もみんなと一緒にいたいけど、
体力的に無理になったら、俺は若いころからやめようって決めてた…」

とのこと。

氷室さんらしい美学にみちたセリフです…。


氷室京介さんの公式ホームページでは、

本日7月13日、周南市文化会館公演にて、氷室京介本人がステージ上で自身の音楽活動への引退の意向を表明いたしました。
急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。

と、掲載されていました。

その下に、

正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以って 氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です。

その他の音楽活動に関しての今後の詳細に関しては、改めて皆様にご報告させていただきます。

とも。

氷室さん自身が、

「次の横浜ツーデイズを最後に氷室京介を卒業する。その後、さよなら公演はするかも。25年頑張ってアスリートの気分」

と語ったように、
次の横浜スタジアム公演が、現在確定している
「氷室京介」の卒業ライブになるのでしょう。

昨日のライブでアンコールに歌われた
「THE SUN ALSO RISES」の中の歌詞―

「ずっとそばにいたいけど、ここから先は1人―」


氷室京介さんが、この先1人でどこへ向かって行くのか。
淋しいけど、それを見ていきたいとも思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。