SSブログ

「HERO」来週は大塚寧々登場! 懐かしのメンバー登場は続くか? [ドラマ]

今日は07月28日・月曜日。
「HERO」見てますか?
こちらは見てますよ。

今日の朝も、「HERO」ネタのニュースをチェックしてたら、
さっそく、

「来週8月4日放送の4話では、大塚寧々演じる中村美鈴が再登場!」

とのこと!


初回では、勝村政信さんの江上検事が登場しましたが、
それに続く懐かしのメンバー再登場ですね。


こうなると、個人的には
阿部寛さんの再登場を熱望してしまいます!!

そして、前ヒロインの松たか子さんは再登場するのか?!

するとしたら、いつ・どのタイミングで出てくるのか?
そうなったら、現ヒロインの北川景子さんと久利生との関係はどうなる?

などなど、ワクワク感がつきません。


「HERO」・13年ぶりの続編を見始めてからは、

「こういうドラマの楽しみ方もいいな~」

と、ツボにハマってます。


続編って、前作とそれほど年数をあけずに作るものだと思うんですが、

「HERO」は、『13年ぶりの』というところまで、演出につなげてますね。


「懐かしのあのメンバーはいつ出てくるのか!」

しばらくは、そんな期待でもって、
「HERO」を見続けてしまいます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。