SSブログ

有吉弘行の言葉センスが光る! ロンブー田村淳へのあだ名、正直ウマイ! [お笑い芸人]

昨日8月5日は、
「ロンドンハーツ」に
見入ってしまいました。


有吉弘行さんが、
ロンドンブーツ田村淳さんの代わりに
司会をやっていて。

それが強烈に面白くて(大笑)。


あの、田村淳さんへのあだ名・

「病気のキツネ」

は最高でした!(←田村さん、ゴメンナサイ)

いや、でも、
「性病の」とまでは思いませんよ。
「性病」とまでは。


なんていうか、

「ロンブーの田村さんって、キツネ顔だなー」

とは思ってましたが、

「大丈夫ですか?」と訊きたくなるような、
具合悪そうな感じがするんですよね…。


それにしても、

「有吉弘行さんって、ホント
言葉選びが上手だなー」

と、思いました。


言葉選びというか、「単語選び」。

スゴイ的確で、
ブログ書いてる者として見習いたいです。


お笑い芸人の方々のバラエティーは、
しゃべりやトーク・言葉のテンポとか
笑いながら参考になったりしますが、

今現在は、
有吉弘行さんのトーク&言葉選びが
ピカイチで参考になってます。


有吉さんって、
不遇の時代があったせいか、
なんとなく

「売れても天狗にならないだろう」

的な、安心感があるんですよね。


有吉弘行さんの
言葉センスにこれからも期待します!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。