SSブログ

「結婚したいジャニーズタレントランキング」 意外な結果にビックリ…! [ランキング]

昨日8月8日は、
ネットでおもしろいランキングをみつけました。


「結婚したいジャニーズタレントランキング(35歳以上)」
(gooランキング)

というもので、
この結果がとっても興味深かったんですね。


ざっくりと、
1位~5位までを見てみると、

1位 井ノ原快彦(V6)
2位 山口達也(TOKIO)
3位 長瀬智也(TOKIO)
4位 城島茂(TOKIO)
5位 堂本剛(KinKi Kids)

という結果。


意外と言えば意外なのが、
あのキムタクが
10位以内にも入っていなかったことです…!


そう、これは
「結婚したい人ランキング」!

『anan』の「好きな男ランキング」
とは違うんですよね。


でも、
1位の井ノ原快彦も木村拓哉も、
同じく結婚してるのに、
この差は何なんでしょう?


やっぱり、
木村拓哉は、
恋人としては理想的なんだけど、

結婚するとなると、
実生活感覚が見えてこないんですよね。


ビストロSMAPで作る料理なんかを見ても
(多少演出も入ってるんでしょうが)
特にそう思う。


対して、
井ノ原快彦さんは、

女優の瀬戸朝香さんと結婚して、
二児のパパになってから、
好感度が増しました。


レギュラーで出ている「あさイチ」も、
NHK番組ということで、安心して見られるし、
幅広い世代から支持されてますしね。


やはり、結婚相手に求めるのは、
カッコよさよりも安心&安定感!


精神的にも実生活でも、
それが垣間見える人が
結婚してからモテてる男性になれるんでしょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。