SSブログ

タモリがフジテレビで新番組に挑戦! 半年ぶりの復帰なるか? [お笑い芸人]

昨日8月9日は、
「実現すればいいなー。どうかなー」
という、ニュースをみつけまして…。


あのタモリさんが、

『10月からのフジテレビの新番組に
レギュラー出演する』

というんです。

内容的には、
週1回の深夜枠で、
トーク中心の番組だとか。


これは、タモリさんがMCで?
それとも、複数の中のレギュラー陣として?


スポーツ紙からの発表なので、
本当かどうかは、五分五分ですが
個人的には、ぜひ実現してほしい!


タモリさんのトークって、
見てて聞いてて安心するんですよね。

同じお笑い系の大御所でも、
明石家さんまさんのトークほど
はっちゃけ過ぎてないし。

なにより、

32年間「いいとも」でほぼ毎日
ゲストとのトークできたえてきた
実力&実績を、腐らせるのはもったいない!

タモリさんって、
お笑いの人というよりも、

「『いいとも』のタモリさん」できてるから、
新トーク番組が実現するとしたら
また新鮮な味わいが出てくるでしょうね。


将来的には、
「徹子の部屋」とか
「サワコの朝」
みたいな番組にならないかな。

男性が司会してくれる
この手のトーク番組って、
まだまだ少ないですから。


タモリさん、御年68歳ですが、
「いいとも」できたえた実力は、
まだまだ発揮するべきだと思いますよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。