SSブログ

「24時間テレビ」マラソン TOKIOリーダー・城島茂に迫る試練 [アイドル]

昨日のブログ記事では
TOKIOの「スーパーソニック」参戦
について書きましたが。

昨日は東京、
今日は大阪

と、TOKIOのメンバーも
移動大変でしょうね…。

そして、
その中でも輪をかけて大変なのが、
リーダー・城島茂さん!


城島さんは、
今年の「24時間テレビ」のランナーとして、
マラソンの練習もしてるそうです(爆)!!


ホント、今年のTOKIOは
音楽フェスとかにも出張ってて、
その練習やリハーサルだけでも忙しいだろうに。

この上、マラソン!

しかも、
メンバー最年長・43歳の
城島茂さんに!


城島さんは、
本当に忙しい仕事の合間を縫って
マラソン練習しているらしいです。

「24時間マラソン」の練習風景って、
毎年報道陣に公開されてますが、
それも朝の6時に行われたとか!


あまりに朝早いので、
集められた報道陣からは

なんとなくブーイングの雰囲気が漂った、

とも。

しかし、

『報道陣をバスで現地まで連れて行ってくれた』

というんですから、
大目に見てほしいですね。


城島さんは、
プロ意識に徹して仕事してるんですから、
報道陣の方々も、そうあってほしいです。


いずれにしろ、

8月30・31日の「24時間テレビ」マラソン
TOKIOリーダー・城島茂さんの
雄姿を見守りたいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。