SSブログ

関根麻里が「ZIP!」司会を卒業! 北乃きいへバトンタッチ! [タレント]

今日8月19日の朝は、
いつも見ている情報番組・「ZIP!」の司会が、

9月29日に、
関根麻里さんから北乃きいさんへバトンタッチする、

というニュースが目を引きました。


「ああ、やっぱりそうなんだ…」

と、ちょっと寂しい、複雑な気持ちです。


いえ、決して
北乃きいさんが嫌いなわけじゃないんですよ。

ただ、
関根麻里さんの「ZIP!」の司会、

「いつ見てもうまいな~」

と、お気に入りだったものですから。


関根麻里さんの司会って、
うまい上におもしろいんですよね。

こういう言い方は失礼かもしれないけど、

「さすが、あの関根勤さんの娘!」

と思ってしまう。


お笑いになる手前のユーモアを交えながら、
絶妙なトークで、サクサク司会を進められる。

「この人ゼッタイ頭いいよね」

と、思わせる女性です。


「ZIP!」の司会卒業は、
韓国人歌手Kさんと結婚するためということですが、
個人的には、結婚しても続けてほしかったです。

結婚後の関根麻里さんの魅力が見られて、
それはそれで楽しいと思うし。

とはいえ、
家庭に入ることは、関根さん自身が選んだんでしょうしね。


今は、
関根麻里さんのご結婚後の幸せを祈りつつ、
情報番組の司会初挑戦だという、
北乃きいさんの司会ぶりを見ていきたいと思います。


関根麻里さん、
末永くお幸せに。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。