SSブログ

AKB48の小嶋陽菜 卒業本命だと思ってた、けど… [アイドル]

昨日8月20日は、
AKB48の東京ドームライブ公演最終日でしたね。

で、今回のAKBライブ公演、

『するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?』

という、タイトルがつけられてて…。

ファンの間では、

「メンバーの誰が卒業するのか、しないのか?!」

ということで、気が気じゃなっかったですよね。


そして、昨日の最終公演。

高橋みなみさんが、

「今回のタイトル、はっきりさせよう!」

と切り出すと、

もっともAKB卒業を大本命視されていた
小嶋陽菜さんが、

「今回は知らない間にこういうタイトルになってたんです。
私はこんなんじゃ発表しません!」

と、きっぱり断言してくれました。


それを皮切りに、
他のメンバーからも、

指原莉乃「タレントバリューが上がるまでやめません!」。
柏木由紀「やり残したことがあるし、まだ総選挙で1位になっていないので卒業しません」
峯岸みなみ「丸刈り謝罪があっても、しがみついた私ですよ」

と、次々と卒業を完全否定。


高橋みなみさん自身も、
『卒業』のことを指原莉乃さんにツッコまれると、

「確かに卒業のことも考えます。
でも、今後のAKBのことも考えてます」

とニッコリ笑顔。

でも、その後の

「ソロデビューさせてもらって、どれだけ2ndシングル出していないか…。
今年中に出します。秋元さん、お願いします!」

という絶叫が一番の本音なんじゃないでしょうか…。


最後には、

「みなさん、卒業ありません!」

と、メンバー全員で宣言してくれて、
ファンの大歓声で幕を閉じたのでした。

チャンチャン♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。