SSブログ

タモリの新番組「ヨルタモリ」が10月スタート! 相方は宮沢りえ?! [お笑い芸人]

8月10日に
このブログでも書いていた、

あのタモリさんの新番組の詳細が
昨日8月25日に、わかりましたね。


その名も、
「ヨルタモリ」!

10月から、フジテレビの夜11時台に始まり、

相方はなんと! あの宮沢りえさん!!

だというんです。


「笑っていいとも!」終了以来の
タモリさんの新番組が実現して、
ちょーうれしいです!!


ちなみに、
「ヨルタモリ」とは、

夜のバーを舞台にして、
宮沢りえさんがその店のママ、
タモリさんは店の常連客。

豪華芸能人ゲストが、夜な夜なその店を訪れ、
タモリさんや宮沢さんとトークを交わす…。

という番組になるそうです。


うーん、
想像しただけでワクワクする設定です。

タモリさんも宮沢さんも、
その舞台設定と役どころが、
似合いすぎるくらい似合うというか。


宮沢りえさんは、
トーク番組のレギュラー初挑戦ということで、

「ホントにこのコンビ、よく実現したな」

と感心せずにはいられません。


タモリさんと宮沢りえさんの
異色大型コンビによる
「ヨルタモリ」!

開始が楽しみでしょうがありません!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。