SSブログ

小栗旬主演「信長協奏曲」 「月9」枠で主題歌はMr.Children! 最高の布陣整う! [ドラマ]

昨日9月4日は、
小栗旬さん主演の新ドラマ、

『「信長協奏曲」が、
「月9」で放送!
主題歌はMr.Children!』

と、発表されました!

初回放送は、
10月13日から
だそうです。


実写ドラマ版
「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」は、

小栗旬さんが主演!

ということしか発表されてませんでしたが、

ここにきて、いきなりの大型発表ですね。


「月9」で時代劇が放送されるのは初めて
ということですし、

ミスチルが「月9」の主題歌を歌うのは、13年ぶり。


フジテレビさん、どんだけ力入れてるんですか
という感じです。


この「信長協奏曲」、
7月から一足先に
「アニメ版」も始まってますよね。


で、10月から小栗さん主演の実写ドラマが始まって、
アニメ・ドラマの後には、実写映画も公開予定ということで、

本当に力入ってます。


原作マンガやアニメ版を見ている人なら、
ストーリー内容はわかってると思いますが。


…実写版では、

「今年31歳の小栗さんに、
高校生と信長の一人二役(さらに明智光秀も兼任)
ができるのか…?」

というのが、少々心配…。


信長&明智光秀も、一人二役も
小栗旬さんなら問題ないとして、
高校生っていうのが…。


はたして、
実写版「信長協奏曲」では、
初回放送で、チラッとでも

高校の制服姿の小栗旬さんが出てくるのか?!


それが一番気になりますっ!(←そこかよ!)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。