SSブログ

マー君お疲れ? ヤンキースが酷使?! [スポーツ選手]

ヤンキースの田中将大投手について
米国の地元メディアが不安視しているようです。

それは、成績不振などではなく
肉体的な疲労の蓄積!

田中将大投手は
今年に入ってから中4日というキツキツな日程で登板を続けていて、
素人目から見ても、これでは疲労がたまってもムリないと思う過酷さです。

米国のメジャーリーグって、
もっとシステマチックに選手の健康・体調管理をするというイメージがあったので、
この報道は意外でした。

今のヤンキースでは、田中選手以外の投手陣もかなり負担のかかる日程で投げていて、
米国のメディアから

「トレードによる投手陣の補強が必須だ」

と言われるほどだそうです。

これが本当なら、
ぜひそうして欲しいところですよね。

なんといっても、
マー君は昨年楽天を初の日本一に導き、日本中に元気をくれましたから。

そんなマー君だからこそ、メジャーにわたっても
日本のファンは応援し続けているのです。

所属チームの事情でつぶされるなんて、もってのほかです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。