SSブログ

AKB高橋みなみ激ヤセ! ただいま増量作戦中 [アイドル]

AKB48の高橋みなみさんが、ただいま
増量にはげんでいるそうです。

「えっ? この季節、女子ならダイエットにはげむんじゃ…?」

と一瞬思ったのですが。

なんでも、高橋みなみさん、
6月は、総選挙・大島優子さんの卒業と、大きなイベントが続いたせいで
激ヤセしてしまったんだとか。

「自分でも、最終的に消えるんじゃないかってくらい」って言ってるぐらい。
そんなに?!

そのヤセぶりは、メンバーの横山由依さんからも
「毎日一緒なのに、やせていくのが分かる」と心配されるほどだそう。

確かに、最近の高橋さん、げっそりしてきてる感じが…。

高橋みなみさんは、ただ今

「増量のため、アメリカンドッグを1日1本食べてる」

ということで、体重増加にがんばっているそうです。

うーん、この季節の世の女子とは真逆の悩みですね。

高橋みなみさんは、6月半ばごろに
それまでの茶髪から黒髪にイメチェンしてから、
女子からの好感度もかなりアップしてますよね。

個人的に、黒髪の高橋みなみさん、めっちゃかわいくて好きなだけに、
この増量作戦が成功して、もっともっとメディアに出てきてほしいです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。