SSブログ

木村拓哉の変わらなさに「HERO」スタッフ陣もおどろき! [俳優]

7月14日からのフジテレビ系月曜夜9時(いわゆる「月9」)に、

木村拓哉主演の、あの神ドラマ「HERO」が帰ってきます!


「HERO」は2001年から月9に放送されていた、
最高視聴率36.8%・全話30%台という、
キムタク主演のドラマの中では最高に視聴率が高かったドラマです!

しかし、木村拓哉さんは

「ドラマの続編には絶対出ない」

と公言していただけに、
「HERO」続編に主演すると聞いた時は、なんだか意外でした。


今回の「HERO」続編は、
前作の松たか子さんに代わって、ヒロインは北川景子さん。

他にも、大塚寧々さん、阿部寛さん、八嶋智人さん、勝村政信さんなど
前作の主力メンバーは参加しないそうです。

うーん、個人的には
阿部寛さんには引き続き出演して欲しかったな…。


しかし、撮影現場の方は新キャスト&スタッフを迎えても和気あいあいとしていて、
その中心にいるのが、前作と容姿も演技力も周囲への気遣いもまったく変わらない木村拓哉さんだとか。

あっ、ちなみにキャストは変わっても、
あのオープニングメロディーはまったく変わってないそうですよ。

なにはともあれ、新生「HERO」に今から期待大です!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。