SSブログ

小倉優子がブログで「からくりTV」へのメッセージ 感謝?それとも存続希望? [タレント]

今日7月4日は、昨日のネタとちょっとかぶるのですが。

「からくりTV」についての同士がいた! 

ということでご紹介します。


「さんまのスーパーからくりTV」打ち切りの報道は、昨日の夕刊の一部に書かれてましたが、
それが出て初めて、出演者の小倉優子さんもブログでメッセージを出せたんじゃないでしょうか?

やっぱり、番組出演者がまったく打ち切りのウワサも知らないということはないでしょうし。

でも、小倉優子さん、
19歳のころから「からくりTV」に参加してたんですよね。

“こりん星のゆうこりん”という呼び方がなんだか懐かしいです。
彼女って、「からくりTV」と同じく
安心して見ていられるキャラクターなんですよね。


小倉優子さんのブログにつづられた最後の一言、

『あの席から、さんまさんの姿を見るのが大好きです』

これは、10年分の感謝か、はたまた涙の別れか、
あるいは番組の存続希望メッセージか?

どのようにも取れますが、
ゆうこりんの「からくりTV」への愛をいっぱい感じた一言でした。

出演者に愛されたTV番組っていうのは、
それだけで大成功してると思いますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。