SSブログ

狩野英孝・ドッキリでもタダでは起きない男! 「ロンドンハーツSP」で初映画監督?! [お笑い芸人]

今さらですが、
7月15日放送の「ロンドンハーツSP」見ましたか。
あの狩野英孝さんの映画、かなりおもしろかったですよね。

ここ2・3日、ネットで「狩野英孝 映画」で検索して、ヒマがあれば見てます。
きちんとまとまっていて、息抜きに見てると楽しい!

3ヶ月という期間で、あれだけのモノを作れるんだったら、
狩野英孝さん、B級映画監督としてもイケるんじゃないでしょうか。

「愛する地元」ということで、
映画に出てくる役名や食事メニューを「宮城県」に統一したのもイイ!


狩野さん、「ロンドンハーツ」ではいつもドッキリを仕かけられてるんだから、
いいかげん気づけばいいのに。

なぜかいつも引っかかってしまうのは、
生まれつきの自惚れ屋なのか、来るチャンスはすべてモノにしようと思うのか、
引っかかったフリをして全力でやっているのか、もう判然としません(笑)。

狩野英孝さんって、どんなに自惚れているように見えてもそれは口だけで、
ちょっとイタイぐらいに前向きで、なによりいつも一生懸命。

売れ出すと、あぐらをかいてしまう芸人も多い中で、
だからこそ好感を持ってしまうんですよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。