SSブログ

氷室京介が語ってくれた活動休止の真相 耳の不調を告白 [アーティスト]

昨日の7月19日は、
氷室京介さんの横浜スタジアム公演・1日目でしたね。

そこで、
7月13日の山口県周南市でのライブ中に、突然の活動引退宣言をしてから、
初めてファンの前で、

「ちゃんと報告します」

と語ってくれたそうです。


その真相は、

「7年前くらいから右耳の調子が悪い」

という、ミュージシャンとしてはあまりに重い告白…。

「聞き耳は左なので、なんとかやってたけど、最近は左耳がどこかのトーンだけ聞こえない。
これ以上やっていくのは無理」

と…。

年齢的にも体力的にも、

「全国50公演は正直つらかった」

と、ありのままの本音を語ってくれたそうです。

全ての真相を明かしてくれた氷室さんは、
最後に会場中のファンに

「長い間こうして支えてくれて、氷室京介はお前らが作ってくれた存在。お前らが作った氷室京介。
今日と明日でお返しする。俺は自分の今のコンディションでできることをしっかりとやる!」

と、宣言してくれたそうです。

ファンも、この氷室京介さんの心意気を全力で受け止めたんでしょう。
昨夜の横スタは最高に盛り上がったとか。

泣いても笑っても、
今晩が氷室京介・横浜スタジアム公演の最後!

「ファンが作ってくれた自分」という、
氷室京介さんの姿を思いっ切り目に焼きつけておきましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。