SSブログ

ドラえもんが黒柳徹子と共演! 3DCGドラえもんと「徹子の部屋」夢のコラボ! [アニメ]

夏休みになると、ホンット映画の公開が多いですよね。
このブログでも、色々な映画の話題に目移りしてしまいますが。

今日7月25日は、

あの、ドラえもんが「徹子の部屋」に出演する!

という、ぶっ飛んだ話題が飛び込んできました。


ドラえもんと言えば、
8月8日に公開される「STAND BY ME ドラえもん」は、
ドラえもん映画初の3DCG版ということでも話題になってますが。

いやー、映画公開の前には、高校にサプライズ登場とか、プレミアム試写会とか、
色々力入りますが、これはホントに予想外!


さすが、天下のドラえもん!
さすが、「徹子の部屋」!


と言っても、ドラえもんが「徹子の部屋」に登場するのは、これが初めてではなく、2度目。
1回目は14年前・2000年にも出演してたそうです。

惜しいことに、それは見てないんですが、その時は着ぐるみ?
それともアニメ版との合成だったのかな?

今回は、3DCGのドラえもんと黒柳徹子さんが、
あのおなじみの「徹子の部屋」で仲良くおしゃべりするということで、
いったいどういう映像になるのか!

気になるのは、ドラえもんが

「“思いがけない方法”で『徹子の部屋』に登場し、退席する時も“思いがけない方法”で去っていく」

ということ。

うーん、なんなんでしょう?
どこでもドアで登場とか、たけコプターで飛んで去っていくとか?


いずれにしろ、
ドラえもんが「徹子の部屋」に登場するのは、
映画「STAND BY ME ドラえもん」の公開日と同じ8月8日!

映画も見てTVも見て、
8月8日はドラえもんファンは大忙しです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。