SSブログ

「るろうに剣心」映画第2弾 あのCMはないの? [映画]

さて、昨日に引き続き、
映画「るろうに剣心」ネタなのですが
(好きなものでお許しください)。


個人的に、

「あれっ、そういえば…」

と思ったことが、ひとつありまして。


2012年の
「るろ剣」映画第一作目の時、
とっても印象的なCMがありましたよね。


なんと、

映画「るろうに剣心」のNGシーンが
ロッテのガムのCMになった!

というもの。

ロッテが「るろうに剣心」とコラボしたCMで、

佐藤健さんと武井咲さんが
セリフを噛んでしまった映画のNGシーンを
劇場で見ながら苦笑いして、

「観るならるろうに剣心
噛むならロッテ」

というセリフでCMの最後を締める、
というもの。


2012年に、あのCMを見た時

「映画のNGシーンを、CMにするなんて、
ロッテも『るろ剣』もスゴイことやるなー」

なんて、ひたすら感心しましたが。


2014年の
「るろうに剣心 京都大火編」においては、
あのCMはないのでしょうか?

それとも、CMはあるのに見逃してるだけ?

「るろ剣 京都大火編」のNGシーンと
ロッテガムのコラボCM

見た方います?


ないとしたら、
今回の「京都大火編」では、

そんなほのぼのCM
作っていられなかった

ということですかね…。

個人的には、
かなり見てみたかったです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。