SSブログ

松本人志 結婚したのは「独身のマンネリ化に飽きたから」! 深いコメント… [お笑い芸人]

昨日8月3日は日曜日。

午前中、
フジテレビの「ワイドナショー」を見ていたんですが、
リアルにうなってしまう場面が。


視聴者が取り上げてほしいニュースを集めた
「ワイドなB面」というコーナーがあるんですが、

そのうちのひとつに、

「晩婚化」

というテーマがあったんです。


で、当然のように、

コメンテーターとして毎週出てる
ダウンタウンの松本人志さんに
話がふられまして…。


番組MCの佐々木恭子アナが、

46歳で結婚するまで、
“芸能界の独身貴族”と言われていた松本さんに、

「何が結婚決断に至らせたんですか?」

と質問すると、


「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。
これを続けていて一体何になるんだって。

だから別に結婚をしたいというよりも、
独身に飽きるという感じでしたけどね」

という松本さんのコメント。


これが、

「うわ~、すっごいリアル…!」

だと思いました!


46歳で結婚した
松本人志さん個人の話というだけでなく、

世間から、

「イイ歳して、
まだ結婚しないの?」

と言われる年齢になると、


『このまま、マンネリな独身生活を続けていても、
なんにもならない』
『独身に飽きたから結婚する』

という心境にまでならないと、
結婚にまで至らないのかもしれません・・・。


非常に深いコメントで考えさせてくれた
松本人志さんですが、

「結婚の決め手」を追及されたり、
「結婚して幸せだと思う瞬間」を訊かれると、

「俺こういうのホンマにあかんねん!」

とタジタジだったのが、おかしかったです(笑)。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。