SSブログ

有田哲平と有吉弘行の本音トーク番組「アリさん」 プラスアルファに有村架純も! [お笑い芸人]

今日8月11日は、

かなり期待大な新トーク番組がスタートする

というニュースをみつけて、
ワクワクしています。


その新トーク番組とは、

有吉弘行さんと
お笑いコンビくりいむしちゅーの有田哲平さんの
「アリさん」!

スタートは、
フジテレビ・明日8月12日の深夜2時~

ということで、
録画して見ることは確実ですが、
ひさびさに期待できるトーク番組が出てきました。


意外なことに、
有田さんと有吉さんは、
20年以上の仲良しなんだそうです。

そこで、今回の番組実現になったとか。


このブログでも、

有吉弘行さんの「言葉選び」のセンスの良さ
については書いてましたが。

有田哲平さんも、
いつもの相方・上田晋也さん以外とコンビを組んで
どんな相乗効果が出るのか。


そして、8月12日の初回スタートからは、
あの有村架純さんもVTR出演するそうです。

有村架純さんといえば、
今は、

ジブリ映画「思い出のマーニー」の
マーニー役をやっている女優さん

という方が通りがいいかもしれませんね。


有吉弘行・有田哲平・有村架純で
「アリ(有)さん」!

番組セットもアリの巣をイメージし、
出演者はアリのかぶり物をかぶるんだとか。


はたして、
これからどんなトーク番組に育っていくのか?!

未知数の可能性を秘めた
「アリさん」が楽しみです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。