SSブログ

能年玲奈 映画「ホットロード」のために修行? 芸能人って大変だ [女優]

最近のTVを見ていて、
能年玲奈さんに同情してしまいます。


8月4日の「しゃべくり007」、
8月7日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」、
8月9日の「嵐にしやがれ」、

と、立て続けに出演。

ハードスケジュールもさることながら、
能年玲奈さんって、はたから見てても、
トークが苦手なのわかりますよね…。


大の苦手分野で、
こんなハードスケジュールやってたら、
精神的につぶれちゃうんじゃないかと
心配になります。


トーク番組が苦手にもかかわらず、
これだけ出演しているのは、
8月16日公開の主演映画「ホットロード」のため!

なんでも、この「ホットロード」、
興行収入30億円が目標なんだとか…!

30億って、
今の日本映画界では
ムチャぶりすぎるでしょ!


とはいえ、
そんな目標設定されたら
やらねばならないのが主演女優の務め。

一般の会社員よりハードな仕事ですよね。


会社の中なら、
無口で話ベタな社員の一人や二人、
いてもおかしくないけど、

女優という職業は、
演技力の他に、
人前でのトークの上手さも要求されるんですから。


能年玲奈さんって、
演技力はピカイチだし、
性格も素直ないい子そうなのに。

普通の会社員だったら、
仕事ができて、性格もよければ
話ベタなんて多少スルーできるのにな…。


今必死にバラエティー番組に出て、
トークを磨こうとしてる能年玲奈さんを、
ハラハラしながら応援せずにはいられません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。