SSブログ

ドリカム25周年は渋谷クアトロライブ! 見れなかったけどTV放映に期待大! [アーティスト]

おととい8月13日の夜は、

あのDREAMS COME TRUEが
渋谷クラブクアトロでプレミアムライブ
やってたんですよね…。


書き出しからテンション低めなのは、
そのプレミアムライブに応募して、
友人ともども落ちたから…。

さらに、

そのライブの様子が
ネットで次々とアップされてて、
ちょーうらやましくなってるから。


やっぱり、
とってもとっても見たかった…!!


8月13日の、
このドリカムのプレミアムライブ、

完全招待制で
当選倍率150倍!

当たったら奇跡!

と思ってたけど、
やはりそう上手くはいかないもんです。

当選した400名の人たち、
マジうらやましかった!


今のドリカムが、
渋谷クアトロでライブするって、
デビュー25周年企画でもなければ考えられないもん。

渋谷クアトロのキャパだったら、
生で歌って演奏しているドリカムのふたりが、

ちょー間近! 
さわれるぐらいの距離だよね。


ホント、おとといの夜から、
ネットで流れるライブ画像でガマンしてたけど、

なんと、

それがTV放映されると聞いて、
ビックリです!


8月30日(土)の21:00~22:00に、
スペースシャワーTVで特別番組として放映予定!!


これから、
8月30日までコチラをチェックして、
           ↓
http://www.spaceshowertv.com/lwy/

見逃さないよう備えます!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。