SSブログ

AKB48 小嶋陽菜「オールナイトニッポン」で「卒業発表か?!」は否定 [アイドル]

昨日8月27日深夜
(日付的には28日)の

「AKB48のオールナイトニッポン」、

聴きましたか?


27日は、朝から
某スポーツ新聞が

『AKB小嶋陽菜 深夜ラジオで卒業発表へ』

なんて報じていたので、
気にはなっていたのですが…。


で、おそらく

「この『深夜ラジオ』って、
絶対『オールナイトニッポン』のことだよねー」

と思って聴いてみると…。


小嶋陽菜さん自身は、

「卒業発表について、
20件くらい友達から訊かれたけど、しないよ」

とあっさり否定。


やはり、そうでしたか。

最近、個人であれこれと予測はしてみても、
「スポーツ紙の報道」っていうだけで
信じなくなってますが。


「AKB48のオールナイトニッポン」で、
あっさりと卒業を否定してくれた小嶋さんですが、

「卒業発表しないのにすると言われると、
他の時にしたくなる」

とまで言ってます。


う~ん、
ここ数日、「卒業卒業」と騒がれて、
小嶋陽菜さんもお疲れモードなのかもしれませんね。


高橋みなみさんも、

「1期生は卒業のタイミングに向き合っている。
言う時は言います」

とコメントしてましたし。


卒業がいつになるか、気にはなりますが、

小嶋陽菜さんをはじめ、
AKB48のメンバー、それぞれの卒業時期については、

外野で騒ぐより、
静かに見守った方がいいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。