SSブログ

24時間テレビ リーダー城島茂マラソン完走おめでとう!! [アイドル]

昨日8月31日の
「24時間テレビ」マラソン、

リーダー城島茂がゴールした瞬間を
見届けましたか!


ホント、
よく間に合いましたよねー。

失礼だけど、放送時間内に
日本武道館の会場へたどり着くのは、
絶対ムリだと思ってました…。


なので、
残り5キロ地点でダッシュを始めた時は、

「まだこんなチカラ
残ってたんだ!」

と本当におどろきました!


城島茂さんは、
「24時間テレビ」のマラソンランナーに決定するまで、

『ジャニーズ1の運動オンチ』

と言われ、
マラソンも1.5キロしか走ったことがなかったそうですが。


昨日のラストスパートは、

「さすがジャニーズ!
さすがTOKIOのリーダー!」

と思わせてくれました。


あの瞬間、
城島茂さんの姿に
「奇跡と可能性」という言葉を実感しましたよ。


城島さんの力走には、
文句なく花丸大満点をあげるんですが…。


満点どころか、
困ったちゃんだったのが、

走る城島さん見たさに、
「見物渋滞」ができてしまったこと!


本当に、
道路交通情報センターが報じてもおかしくないくらいのレベル
だったそうです…。


う~ん、
城島さんの力走が感動的だっただけに、
この現象だけが残念です。

『チャリティーマラソンで人に迷惑かけたらダメだろう』
『日テレはもう少し考えたほうがいい』

との意見もある通り、
来年からはなんらかの対策がないとダメですね…。


しかし!

リーダー城島茂さんの、

24時間テレビ放送時間内に101キロ完走! には、

惜しみない拍手を贈ります!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。