SSブログ

小嶋陽菜 雑誌「an・an」の表紙を美乳で飾る [アイドル]

今日は9月10日・水曜日。

毎週水曜日といえば、
雑誌「an・an」の発売日ですね。


今日発売の「an・an」1921号では、
小嶋陽菜さんが表紙を飾っているんです!

横からキレイなバストがチラ見えする、
なんともセクシーな写真で。


今回の「an・an」の企画は、
「美乳特集」!

「寄せて・上げての盛り胸ではなく、
ふとした瞬間にふわっとした谷間がのぞく、
“ナチュラルな美乳” 」

がテーマということで、
小嶋さんが選ばれたんですね。


小嶋陽菜さんは、
去年、「an・an」のアンケートで
「憧れる美乳の持ち主、第1位」に選ばれてますから。


「an・an」って、
いやらしくなく作ってくれるから、
ヌードとかSEXがテーマでも、
買いやすいです。


中身の方は、
「解き放つ、新しいわたし」と題された、
10ページにわたる小嶋さんの中面グラビア!


小嶋さんは、
下着についても、

「バストをかっちりホールドするタイプのブラより、
リラクシーに着られるものが好みです」

と話してます。


いつもとは違う、
大人なで、ちょっとセクシーな
小嶋陽菜さんの魅力が堪能できますよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。