SSブログ

「HERO」早くも高視聴率予想?! キムタク&北川景子出演の「みなさんのおかげは」15%越え! [俳優]

昨日7月11日の夜に、
ちょっと気になる視聴率が発表されてました。


それは7月10日放送の、木村拓哉さん&北川景子さんが出演した、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

このごろ、視聴率は11%前後になっていて、1ケタもめずらしくない「みなさんのおかげ」ですが、
キムタク&北川景子の「HERO」コンビが「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに登場したとたん、
平均視聴率は15.4%の高視聴率!

なんというか、すごいですね。
このキムタク効果。いや、「HERO」効果か。

いわゆる、新番組PRのために出演した、
他の番組の視聴率まで引き上げてしまうという。


「HERO」は、放送前から

「前シリーズのHEROのように高視聴率がとれるのか」
「キムタク神話は崩壊している」
「月9枠の視聴率不振」

などが、ささやかれていますが、

7月10日の「みなさんのおかげでしたの」高視聴率は、
それだけ「HERO」に関心が高いことの表れなんじゃないでしょうか。

「初回20%超えも狙えるかも」

と予想されているようです。


しかし、すべてはフタを開けてから!

7月14日の月曜・午後9時に
どれだけの人が見るか(その中に入ってるのは確実ですが)、
結果を待ちましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。